僕のことダメな人って叱りながら 愛してくれ!

チャットモンチー、解散しちゃったけど結構好き。

シャングリラと言えば、電気グルーヴエスパルスの試合前にライブをやってくれることに。

いや〜こんなにうれしいことはないね!思わず小躍りしちゃったわ。

チケット招待キャンペーンもやってるから、ちょっと行ってみたいかも?くらいの人もお気軽に応募してみてはどうだろう?

国立競技場×電気グルーヴ×サッカーの試合 って、中々におもしろいと思うんだけどな。

勿論我々夫婦もチケット確保済なので、気になる人は一緒に行きましょう!

 

 

さ、そんな今日のテーマは【口は災いの元】。

以前ブログに書いた、ケーキ屋さんの件もそうだけど、昔から要らないことを言っては後悔することが多い人生だった。

 

直近の話で言うと、まさに昨日。

さだちゃんと電話しながら愚痴を言ってたら、まさかのスピーカーで話してたらしく、まさかの当人にも聞こえていたかも、、とのアクシデントが。

いや、完全にわたしが悪いんだけど、やっちゃったな〜と結構凹んだ。

でもケーキ屋さんの時も結構凹んだくせに、また同じことをやってしまったから、多分わたしは一生こうして、口から災いを出しちゃ凹んで、出しちゃ凹んでを繰り返すんだろうね。

 

なんか改善策はないもんか。

 

そういえば。

『お口にチャック』とは言うのに、『お口にジップ』とも、『お口にファスナー』とも言わないのは何でなんだろう。

 

とっ散らかったブログを書いちゃったけど、そんなわたしのこともダメな人って叱りながら愛してくれ!