2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん好きになって どんどん駄目になった。

先日のお泊まり会でプレイリストから流れたラブリーサマーちゃん。 楽しかった2日間の余韻を抱えながら久しぶりに聴いたら、いちいちきゅんと来たり、ぐっと来たり。 音楽系サブスクは使わない派だけど、こういう時にとても便利だ。久しぶりにamazon musicを…

わたしはかわいい人といわれたい。

先日またひとつ年を重ねた。 いくつになっても誕生日というのは特別なもので、おめでとうを受け取る度に、ありがとうと愛してるで気持ちが溢れそうになる。 30歳を過ぎたころからブレずに人生の目標にしているのは"チャーミングなオトナになる"ということ。 …

あなたが見据えた未来に、私も居たい。

個別に連絡した方や、さだちゃんのブログも読んでる人はご存知かと思うけど、ご報告。 2023年1月に静岡へ移住する予定だった我が家ですが、この度移住は延期となりました。 目安としては1-2年ほど。わたしは引き続き東京で、さだちゃんはお店を引退し、ほぼ…

夜中何度も目が覚める 君に勇気を出せないあたしがいる。

ぐるぐると、出口のないことを考える。 考えごとをする時に、夜はあまりにも長くて、あまりにも静かだ。 眠れない夜の考えごとで、最良の選択ができる人なんているんだろうか。 アタマの中が整理できなくてごちゃごちゃ色んなことを考えてしまっていた日に、…