あなたが見据えた未来に、私も居たい。

 

個別に連絡した方や、さだちゃんのブログも読んでる人はご存知かと思うけど、ご報告。

 

2023年1月に静岡へ移住する予定だった我が家ですが、この度移住は延期となりました。

目安としては1-2年ほど。わたしは引き続き東京で、さだちゃんはお店を引退し、ほぼ単身赴任状態で静岡に通います。

 

理由は色々あるんだけれど。

 

将来のあれこれを考えた時に、今答えを出すことが最適だと思えなかったから、って感じかな。ざっくり言うと。

 

この結論に至るまでに、悩んで凹んで、迷惑や心配をかけちゃった人が沢山いて。

本当に自分はまだまだ甘ったれで、周りのみんなに生かして貰ってるな、と、改めて。

一緒に悩んでくれたきみも、あえてポップに対応してくれたあなたも。

いつも本当にありがとう。どれだけ感謝しても足りないくらいだ。

 

来年以降、さだちゃんとは基本的に週末にしか会えない日々に変わりはなく、なんなら今年よりも2人で過ごせる時間は少なくなりそうだけど。

共に生きよう、会いに行くよ、新幹線ひかりに乗って。な気持ち。

 

そんなこんなで、しばらくの間わたしは変わらず東京にいることになったので、みなさま引き続きたくさん遊んでくださいね。

悔いがないくらい東京ライフを満喫できたらいいな。

 

短いけど今日はこの辺りで。

また水曜日に会いましょう。再見。