クリスマスまで 待たせないで。

 

先週さぼったので、とても久しぶりのブログは、東京行きの新幹線から。

 

と、いうわけで、クリスマスを待つことなく新居が決定いたしました、、!

 

いや〜〜〜長かった。

毎日物件サイトを見て、ちょっとアタマがおかしくなりかけていたけど、なんとか決まってよかった。

 

この後は

・引っ越し業者決め

・引っ越し準備&大掃除

・家具家電購入

・各種手配

.

.

.

....結構やることあるよね、実際。

でもとりあえず新居が決まって一安心。

駐車場がちょいムズなので、そこはさだちゃんにごめんなさい。

 

と、ここまで書いて新幹線で寝てしまったので、今日はこれだけ。

今週いっぱいで仕事も終わりだ。がんばるぞ。

 

えいえいおー。