2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凍えそうな季節に君は。

寒いねえ。 とんでもなく、寒いねえ。 1年の中で、冬は一番苦手。 なぜかって、もうシンプルに寒いから。 全身やたら乾燥するからあれこれ塗りたくらなきゃ肌の治安は守れないし、オシャレをするのも億劫で、あったかさ重視で考えるコーディネートもつまらな…

午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう。

1月18日。 今日は、、、 ケビンコスナー(俳優)の誕生日! おめでとう! 北野武( 世界のキタノ)も誕生日! おめでとう! 長谷部誠(サッカー選手)も誕生日! おめでとう! 片桐はいり(女優さん)も誕生日! おめでとう!好き! おすぎとピーコ(双子)も誕生日! …

出逢いは億千万の胸騒ぎ。

億千万!より大分スケールの小さな話になるが。 姉の職場では、年末に『1年間お疲れ様』の意味を込めて1人2万円相当のプレゼントを貰えるらしい。 昨年末、姉は悩んだ末にシャワーヘッドをリクエストしたのだが、納会的な場で"更に2万円分のプレゼント権"が…

月の光に導かれ、何度も巡り合う。

明けました2023。 年越しの瞬間は新小岩で、ジャニーズカウントダウンを観ながら。 sexy zoneよかったよね。 そりゃやっぱり寂しさはあるけど。5人が5人らしく進みたい道に進めることと、あれだけ晴れやかに見送って貰えたことで、精神的ダメージはかなり軽…