月の光に導かれ、何度も巡り合う。

 

明けました2023。

年越しの瞬間は新小岩で、ジャニーズカウントダウンを観ながら。

 

sexy zoneよかったよね。

そりゃやっぱり寂しさはあるけど。5人が5人らしく進みたい道に進めることと、あれだけ晴れやかに見送って貰えたことで、精神的ダメージはかなり軽く済んでる気がする。

これからも変わらず5人を応援するよ、わたしは。

 

2023年のテーマは、

"全方位断捨離〜モノもカラダも悪縁も〜"

 

モノに関しては、引越しも控えてるし持ってるものをスッキリ整理していかなきゃな、な気持ち。

それから、新たに購入するものに関してもちゃんと自分にとって必要かどうかを精査してから買う癖をつけたい。

かわいいから、とか、バズってるから、とか。そういう理由でほいほいモノを増やしたら、どれだけ断捨離しても意味ないからね。

財布のヒモをしっっっかり締めていこう。

 

カラダに関しては、シンプルにダイエット。

去年契約したジムも超スローペースでしか通ってないから、今年はちゃんと通いたい。(と言いながら布団の中でブログ書いてる。)

モチベーションを保つにはどうしたらいいんだろう。痩せたキロ×1万円ご褒美とか??

とりあえず運動習慣を身につける所から考えようかな。

 

最後に悪縁。

悪縁、という様な人間関係は現状ないけど、去年もなんだかんだ人に振り回されて疲弊したから、もう少し上手に捌ける様になりたい。

結局、舐められ気質なことと、いいカッコしいな所が全ての原因のような気がしている。

"自分の価値を他人に委ねない"は今年も引き続き意識していきたいな。

 

と、いうわけで厄年で年女のわたしを今年もどうぞよろしくね。ぴょん。