蒼いうさぎ 宇宙を翔けてく。

 

2023年12月28日(木)。

気がつけば2023年も今日を入れて4日。

年女で本厄だった2023年。

なんだかあっという間だった2023年。

 

書きたいことは沢山ある。

 

・引っ越し業者が決まったはいいが、業界全体がうっすら感じ悪いなと感じたこと。

・最終出勤日を無事に迎え、東京での社会人生活が終了したこと。

・引っ越し準備が大変で日々てんやわんやしていること。

・クリスマスイブにsexy zoneのコンサートに行き、彼等の素晴らしさを再確認したこと。

・造形の美しさだけでなく、努力と覚悟と美しい精神をもって初めて"アイドル"でいられるのだということ。

・わたしが彼等を推すようになったのは偶然だけど、彼等がアイドルでいることは必然すぎる程に、全員が芯からのアイドルであるということ。

.

.

.

あれ?後半セクシーの話しかしてない、、、?

まあいっか。

 

 

とにかく、これだけのコンテンツがあるのに、それらを書き切る時間も気力もないので、最後に一言だけ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

よいお年を!!

 

おわり。