I Wanna Be Loved By You。

 

2ヶ月ぶりのブログと、4年ぶりの閏年

タイトルはマリリンモンロー。

閏はモンにオウ。

私はモンのロー。

.

.

.

.

なんの話?

 

 

この2ヶ月の間に、色んなことがあった。

 

・2024年になった。(明けましておめでとう)

・東京から静岡に引っ越した。(まだ慣れない)

・推しが脱退を発表した。(受け入れ難い)

・買い物は好きだが、出費は嫌いだと学んだ。(引っ越しにお金が掛かって凹んだ)

・岡山にゆっくり帰った。(実家だいすき)

Jリーグが開幕した。(初戦勝利うれしい)

・不適切にもほどがあるが面白い。(面白い)

 

・・・なんだかまだあった気がするけど、なんか、そんなこんな。

 

静岡での生活はとても穏やかだ。

 

仕事もしてないから、夕方に帰ってくるさだちゃん以外とはほとんど会話をしない。

だからブログに書くネタもほとんどない。

 

ここで、最近のわたしの悩み。

 

『わたし、もしかしてつまらなくなってる???』

 

リハビリもかねて、ちゃんとブログを書こうかな。来週までにフレッシュなネタを見つけておかなければ。

 

とりあえず今日は、近所のスーパーが『4年に一度のニクの日ニク祭り!!!乞うご期待!!!』と散々煽っていたので、どれほどのお祭りか楽しみに近所を散策してきます。

スーパーでハイパーなお祭りだったら、来週のブログネタになるだろうか。

 

 

山がすぐ近くにあるから、産地直送の花粉が怖すぎるぜ。

 

 

それでは。