2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとキミじゃなきゃやだよ。オレはイケナイ太陽。

人生4周目にして、仲良し3人組に距離が出来てしまって寂しい。友情を(結果)犠牲にしてまで積む徳とは、と考えてしまうね。 あ、ブラッシュアップライフの話です。 このドラマ、ストーリー自体の面白さは言わずもがななんだけど、女子3人でダラダラとお喋りし…

銘菓一武道会〜決勝戦〜

おはようございます。 先週の決意もどこへやら。木曜日の水元です。 今期のドラマ、ブラッシュアップライフと大奥が別ベクトルでめちゃくちゃ面白い。 ブラッシュアップライフの最新話、GOちゃんも観たかなあ。今までほのぼのニコニコ観てたのに何とも寂しい…

銘菓一武道会〜各地区代表選抜編〜

気がつけば、木曜日。 このままじゃ水元改め木元になってしまう。 イケてるあの娘と同じ苗字は魅力的だけど、水元としての矜持は持っていたい。 どうも、水が元気でミズモトです。 前回に引き続き、日本一の銘菓を決めるこの企画。第二回目の今日は各地区の…

銘菓一武道会。〜都道府県代表選抜編〜

昨日、福岡のお土産で博多通りもんをいただいた。 わたしは通りもんが大好きだ。 銘菓界の中で1番好き、と言っても過言ではないだろう。 しかし、ここでふと考える。 通りもんが本当に銘菓界No.1なのか、他にライバルになり得る銘菓はいないのか、と。 そこ…