2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね もう全俺が愛だぜ。

先週は中々に怒涛な週末だった。 まず、さだちゃんの手術。 わたしは術後説明の為に病院に向かったんだけど、まさかの手術ムービーを見せられて動揺。旦那の膝の中を見たことがある妻なんて、なかなかいないのではないだろうか。 半月板は貝ひもみたいだった…

Be ambitious!旅立つ人よ 勇者であれ。

おやすみをいただき、静岡にやってきた。 マイスイートさだちゃんがいよいよ半月板の手術をするので、説明を聞いたりなんだりする為の弾丸ソロ旅行である。 ちなみにこのブログは、手術室の前でぽちぽちと書き連ねている。窓から入る夏の陽が、じりじりと暑…

眩しくて 眩しくて 僕は目を逸らしてしまう。

昨晩はなんとなく気持ちが落ち込んで、スマホをぶん投げて早めに眠りについた。 今週はもうブログも書かないでいいかなとも思ったけど、結局こうして書き進めている私は、立派なブロガ人(ぶろがんちゅ)だと思う。 今日は、最近読んだ/読んでる漫画について。…

いらない何も 捨ててしまおう。〜7月編〜

ブログ書かなきゃ、と思いながら寝落ちしてしまい気づいたら木曜日。 月初からやっちまったけど、眠かったから仕方ない。どうも、水が元気で水元です。 先週末は父の誕生日会の為に岡山へ。 みんなで予定を合わせて東京(わたし)、大阪(姉)、山口(叔母)から大…