ファッションモンスター。

 

とは到底言えない1人の男が、20年勤めた古着屋を卒業した。

 

わたしが出会った時は既にPOTBOUNDのオーナーで店長だったさだちゃん。

"古着屋さんのオーナー"と聞くと、オシャレで華やかな姿をイメージすると思うけど、実際はそんなことばかりではなくて。

色んなことに悩んだり苦しんだりしてる姿も沢山見てきた。

 

だけど、"ミズモト祭"と銘打った集大成の11日間。

40を目前にしたカラダと、久しぶりの店頭仕事で日々くたくたになりながらも、

沢山のお客さんに囲まれて笑うさだちゃんを見てたら、なんだか私まで誇らしい気持ちになってしまった。

 

本当にいいお店で、いいお客さまたちだなと思ったし、その雰囲気を作ってきたのは間違いなくさだちゃんなんだよね。

 

さだちゃん、本当におつかれさま。

 

今日からは20年ぶりの初売りの無い年末年始を楽しみましょう。

 

短いけど、今年のブログはこれにておしまい。

来年もさだちゃんとわたしをよろしくね。

 

皆さま良いお年をお迎えください。

再見〜!