Mildも地球の裏側じゃ。

 

100年ぶりくらいにブログのアカウントを取得した。

特に何があった訳じゃないけど。

わたしから見えてる世界と

他の人から見えてる世界が違うみたいに

今のわたしと未来のわたしもきっと違う視点から世界を覗いているはずで。

地続きの自分が変わっていくグラデーションを残しておくのも楽しいんじゃないかな、と思って。

あと、単純に旦那のブログがおもしろいからその影響っていうのも大きい。笑。

140文字じゃおさまらないあれこれとか

人に連絡するまででもないなんやかんやを

ツラツラ書き連ねていけたらいいな。

なんだかちょっぴり緊張しちゃうけど、以後どうぞよろしくお願いいたします。

.

.

.

と、ここまでは当初使用予定だったブログに書いていた内容。

諸事情により、開設当日にバタバタとはてなブログへお引越ししてきた。

"知らない"は罪だなあ、としみじみ思ったので、今度その内容で一記事書こうかな。

 

あ、もう新宿だ。