なぁんもない なぁんもない。

 

なぁんもない、なぁ↑んもなああぁい。

 

テキストだけでなんの歌かわかった人は握手。

 

正解は

 

 

 

 

ソニンの『カレーライスの女』でした!

 

 

本当に、ブログネタがなぁ〜んもない!!!

 

今日美容院で髪を染めながら、『完結できないのでは、と言われているNANAガラスの仮面のストーリーを勝手に考えてみようかな♪』なんて思ったんだけど、そんなすぐに思い浮かぶはずもなく。まあこれは追い追い考えることにしようと思う。

 

そう思うと、(ほぼ)毎日ブログを書き続けている数字の人は立派だわ、本当に。

 

とりあえず今からわたしは静岡です。

 

折角平日休みを取ったのに、読みが甘くて免許更新ができず(想像以上に混んでた)出鼻を挫かれた感しかないけれど、府中の免許試験場ならピーポくんグッズ買えるしな、と。無理矢理自分に言い聞かせています。今日は都庁を見に行ったんだ。そうだそうだ。

 

f:id:mizugagenki:20231006160912j:image

(メカっぽいよね、都庁)

 

みなさまは余裕をもった行動をね!

 

良い三連休をお過ごしください。

 

 

おしまい。