忘れないで、夢を。こぼさないで、涙。

 

気が滅入る毎日。

ずっとモヤモヤ、悲しい気持ち。

一度"叩いていいモード"になったら、そこからはあっという間ね。

心が痛む日々だけど、これを境に該当事務所だけじゃなくて、エンターテイメント業界全般が、性加害とは無縁のクリーンな場所になることを祈るばかり。

 

 

ブログを書くパワーがないので、最近見た元気が出るサイトをご紹介。

 

ア〜ンパ〜ンマ〜〜〜ン!!!!!!

 

なかまのしょうかいのページと

f:id:mizugagenki:20230915085718j:image

(気になる存在。)
f:id:mizugagenki:20230915085720j:image

("めいけん"からが名前なんだね。)
f:id:mizugagenki:20230915085723j:image

(そこはまとめちゃうんだね。)

 

Q&Aが中々に趣深い。

f:id:mizugagenki:20230915085607j:image

(メロメロ〜。)


f:id:mizugagenki:20230915085610j:image

(そうなんだね、おいしそう。)


f:id:mizugagenki:20230915085613j:image

(逆に気になる。。。)

 

 

HP自体のクオリティも高くてずっと見てられるので、元気が出ない人は覗いてみてね。

 

 

f:id:mizugagenki:20230915090052j:image

 

よりによってそのショットかい、なジャムおじで。さようなら〜。