JAPAN一番!めちゃエエ国やん!

 

どの国もうちの国にゃかなわん!!

 

祝!WBC日本優勝!!!!!!

わ〜パチパチ!!!!!

 

勝ちましたね、決勝。

つまり世界一!!!ヨッ世界一!!!!

 

元々野球は全く興味がなく、なんならちょっと苦手意識すらあったんだけど、見始めたら中々に面白い。

当たり前だけど、どの国にも、どの選手にも色んな背景があって、大会の中にも色んなドラマが生まれて。

それを見てるわたし達もいちいち一喜一憂しながら、同じ時間を共有する。

薄っぺらい言葉になっちゃうけど、スポーツって素晴らしいな、本当に。

 

って。

何故かブログのタイトル更新したらここから下の文章が全部消えてげんなり。。。

 

内容としては、

・ニワカで何が悪い。

・野球観戦行ってみたくなった。(今回の代表とドアラつば九郎が見たい)

・ネタ切れのはずの5ちゃんが、全く野球のこと触れてないけど『おお、そうか、すごいね』ってことでOK?

 

って感じでした。

 

あ〜。火渡りしたのにイマイチついてないな。

次はどんな修行をしようかな。