学校ないし 家庭もないし ヒマじゃないし カーテンもないし。

 

書くことが!ない!!!!

ので、ネタ切れ時の最終手段-リーサルウェポン-である、“誰からも回ってきてない、インターネットで拾ったバトン"にガシガシ答えていこうと思う。

 

懐かしいよね、バトン。

mixi世代だからね、バトン。

 

それでは、スタート!!!

 

----------------


強制バトンします。見た人、やってください。 
でも別にそんなに強制はしないです。でもサクサク出来て楽しいのでヒマな子はゼヒ(´∀`) 

 


▼ステータス▼ 


HN : 水ねこちゃん。


年齢: 35歳。


職業: 社会人。


病気:げんき!


常備:スマホ・財布・モバイルバッテリー・ハンカチ、ちっちゃいポーチ、本、Suica(荷物が多い)


口癖: ぱっと思い浮かばない、、私なんて言ってる??

話し始めに"ねえ〜!"はよく言うかも。


[靴のサイズ]⇒ 21.5cm(靴による)


[両親はまだ結婚してる?]⇒ してる!なかよし!


[兄弟]⇒ ダメ兄とダメ姉。


[ペット]⇒ ゴンofジェファーソンJP。

 


▼好きなもの ▼ 
[色]⇒ みどり、オレンジ、ゴールド、ネイビーとか。


[番号]⇒ 5と7!奇数が好き。なんとなく。


[動物]⇒ 毛があるものはだいたい好き。かなり好き。


[飲みもの]⇒ まったり系のもの。

ミルクティーとか、ピルクルとか、飲むヨーグルトとか。


[本]⇒ 読む!すき!


[花]⇒ きれい!すき!くれ!


▼質問 ▼ 
[髪染めてる?]⇒季節に合わせた赤。ずっと赤。


[髪の毛巻いてる?]⇒内か外のワンカ〜ル。


[タトゥーしてる?]⇒入れようとしてたのはうさぎと、生まれ変わりたくてre bornの意味を込めたリボン。(闇歴史)


[ピアス開けてる?]⇒耳にもヘソにもなんかいっぱいあいてる。(闇歴史)


[カンニングしたことある?]⇒ あるかな、ありそう。しかし忘れた。


[お酒飲む?タバコ吸う?]⇒お酒はほどほど。タバコは吸わない。


[ジェットコースター好き?]⇒ ディズニーでギリ。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ⇒ いつか戸建てに住みたいな〜と思う。


[掃除好き?]⇒ ニガテ。とにかくニガテ。


[運転の仕方知ってる?]⇒ どペーパー。


[コンピューターから離れられる?]⇒どういう意味?!!離れらないとかなくない?!


[殴り合いのケンカしたことある]⇒ ない。平和。 


[嘘ついたことある?]⇒ ないよ。ないよ。


[誰かを愛したことある?]⇒ 現在進行形で愛だぜ。


[友達とキスしたことある?]⇒あるぜ、ちゅっちゅ 💋


[誰かの心をもてあそんだことある?]⇒ 弄ぶよりも弄ばれたいよ、マジで。


[人を利用したことある?]⇒ あるのでは?


[使われたことは?]⇒ いつだって雇用される側。


[浮気されたことある?]⇒ないと信じていたかった。(ありまぁす!)


[何かを盗んだことある?]⇒ あなたのココロです。


[拳銃を手にしたことある?]⇒ ないっ!


▼今現在 ▼ 
[今着てる服]⇒ ダサい部屋着。かわいい部屋着が欲しい。


[今のムード]⇒ まったり。


[今のテイスト]⇒ 質問の意図がわからない。


[今のにおい]⇒ 我が家は基本無臭。いい匂いが残らない。なぜ。


[今の髪型]⇒ 短めボブ。


[今やりたいこと]⇒ 好きなひととダラダラおしゃべり。あと温泉いきたい。


[今聞いてるCD]⇒ 音楽番組にあゆが出てるのを眺めてる。


[一番最近読んだ本]⇒ 夜と霧。今年中には読破したいのに、重い気持ちになるからちまちましか読み進められない。


[一番最近見た映画]⇒ スラムダンク


[一番最後に食べたもの]⇒ なべ。ひとりの時は8割なべ。9割かもしれない。


[一番最後に電話でしゃべった人]⇒ 今日の帰り道、さだちゃんと。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]⇒思う。いわゆるニンゲンとは違うかもだけど、何かしらはいる。


[初恋覚えてる?]⇒ 藤真か蔵馬(タイムリー!)


[まだ好き?]⇒ 清田信長と酎に乗り換えた。


[新聞読む?]⇒ 読まない。日経電子版の気になる記事を読む程度。


[奇跡を信じる?]⇒ 信じる。奇跡は待ってたんだ!


[成績いい?]⇒ なんの。


[帽子かぶる?]⇒ たまあに。


[なんかに依存してる?]⇒ 常に。


[親友いる?]⇒親友を心友とか真友と書く人がニガテ。(親友、ってよく分からないよね)


[身近に感じれる友達いる?]⇒いる!だいすき!


[自分の字すき?]⇒ 汚いで有名。


[ファーストキス]⇒ といえば宇多田ヒカルだよね。

 


▼自分のこと▼ 
[よく物思いにふける]⇒ ふける。


[自分は性格悪いと思う?]⇒おもう。


[いやみっぽい?]⇒ どうだろ、どう?


[天使?]⇒ ではない。


[悪魔?]⇒ でもない。


[シャイ?]⇒ シャイガール。ガールではない。


[よくしゃべる?]⇒ 本当にずっと喋ってる。


[疲れた?]⇒ とても!

 

 

なんの捻りもオチもないけど、以上!

来週はもう少しちゃんとしたブログが書けますように。。。